2016年02月21日

第11回 JOINTO PROMOTION「タイ国ゴルフ・旅行ツアー」

タイ政府観光庁の協力で、2016年JP(Joint Promotion)GOLFを開催しました。
2016年1月(火)~2月13日(土)の間に2組に分かれてタイランドのゴルフと観光を
楽しみました。
まずは、第2組の紹介です。
1月27日(水)静岡から、名古屋セントレア中部国際空港に自家用車で出発しました。
セントレア中部国際空港からは、タイ航空TGー645便にて、11時発のスワンナープーム
空港にむけての出発です。
航空機の折り返し便の到着遅れで出発が約1時間遅れで、大阪からの合流者と
大阪便のスアンナプーム空港での待ち合わせが心配だったが、大阪便は時間より
早く到着していたが空港内で会うことができ、空港からマイクロバスで宿泊の
スクミットソイ15マンハッタンホテルに無事チェックインで終了した。
夕食はサバイジャイの焼き鳥をいただきました。
2日目からいよいよゴルフのスタートです。
  ユニコグランデスタート前

ソンブン本店で現地駐在者との会食
1月30日(土)はゴルフ後に現地駐在の方と海鮮料理のソンブン本店の
                              蟹カレーで親睦を深めました。
  ノンタブリ観光

パタヤ観光

ゴルフの間は観光に行きました。パタヤはサワディーサイアムホテルに宿泊し観光とゴルフです。
パタヤでは格安の食堂「SAMAHI」で今回も4日間食事をしました。
パタヤソイ13/2と13/3の間のシティウオークに有り昨年同様にビール類はコンビニで購入して
持参するので安上がりで、料理も美味しかったです。
パタヤC.C、カオキオC.C、ブラパG.C連戦後バンコックに戻り今回のゴルフは終了です。
2月8日(月)スアンナプーム空港からTG-646便にてセントレア中部空港に18時10分に帰国しました。
参加メンバーはタイの楽しさを大いに満喫したとても楽しい旅行になり、来年も実施予定です。
第1組の訪タイ記は、追ってアップします。                         【INOUE記】

Posted by 静岡日タイ協会-NO-1 at 16:43Comments(0)親睦会情報