2008年10月14日

山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2

事務局@こばあるです


山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2昨日の静岡第一テレビ番組内で
「山田長政」の特集として放送されましたね。
















主役は「山田長政」ということで山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2
今回の山田長政の軌跡を追う取材としての
タイのクルーの方々を中心として内容のものでしたね♪

その内容をかいつまんで報告させていただきます













山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2映画「YAMADA  ~アユタヤのサムライ~」の監督、
ノッポーン氏のインタビュー














山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2
映画のプロモーションビデオの一部が紹介されていましたね。




ものすごくかっこいいですよ!
ぜひ、映画が、完成したら、皆さん
観にいきましょうね!
(早くて、来年9月ごろからの完成ということです)







先日の「長政まつり」で象に乗った長政役の俳優、大関さん
山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2
山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2

ごらんになった方もたくさんいらっしゃると思います。

ご感想など、お気軽にお聞かせいただけるとうれしいです。








静岡日タイ協会規約はこちらをご参照ください 静岡日タイ協会規約
同じカテゴリー(静岡日タイ規約)の記事
 2011年度規約改定(一部)のお知らせ (2011-05-06 13:26)
 静岡日タイ規約 (2008-07-17 09:23)

Posted by 静岡日タイ協会-NO-1 at 08:50│Comments(0)静岡日タイ規約
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田長政の軌跡を追う撮影取材の報告 その2
    コメント(0)